見出し画像

理想は押し付けるものじゃない

深く深く沈みたい
どこまでも
自分の知らない心の深淵に
精一杯の自分を知りたい
そしてあなたの心にも触れていたい
その目で何を見て何を感じるのか
私にも教えてほしい
私自身の好きなこともたくさん知ってほしい
何に感動して何を美しいと思うか
休日のショッピングモールより
花がたくさん咲いていたり
海の風を感じたり
四季を肌で感じるのが好きなこと
世界が広がる展示物が好きなこと
だけど体を動かすようなことは苦手なこと
まだまだ伝えたいことや見せたい景色だらけ
秋はコスモスがいっぱい咲いてる
昭和記念公園に行きたい
でも本当はこんなところにつぶやいている場合じゃなくて
直接たくさん伝えたい
ほんのちょっと勇気がないけど
いつかきっと全て伝えられたらと思う

相手が受け入れるかはわからんけど

ここ大事

相手は自分の理想を叶える人ではない
理想の関係を作り合える人になりたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?