見出し画像

年末年始嫌い

年末年始は嫌い
フワフワしてるから
穏やかな日々だけがずっと続けばいいと
願ってやまない人間なので
このフワフワ感はつらい
思春期以降毎年メンブレしている

だけどクリスマス的なことはしてみたかったので
ご主人様とクリスマスマーケットにいってきた
雪だるまのスノードームを買った
冬っぽくて好き

わたしのメンタルの弱さ
まもなく精神障害者になってしまうこと
全部伝えたのに
ご主人様は励ましてくれる
すかさず自己肯定感の低い自分が
なんで私ごときにこんなに優しいのとしゃしゃりでてきてメンブレする
優しさに寄りかかって甘えてしまいたいのに

つらさと楽しさが同居してるのは
ご主人様に限らず今までずっとそうだったので慣れていますが
こんな私で申し訳ないと思うのが
相手に申し訳ないことなんだとやっと理解してきた
ありがとうをもっといっぱいいっぱい伝えよう

重くならないように………笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?