見出し画像

ハローキティ新幹線🚅@姫路駅

8/21 姫路駅まで新幹線を見にきたんやけど
ちょうどキティちゃんの新幹線に遭遇!💓

息子は??って感じやった(笑)
親が興奮してた😂

10:25 ハローキティ新幹線に遭遇

他にも九州新幹線やレールスター、
お馴染みののぞみも見れたね〜!

N700Aかな?
やっぱりこれが1番好きかな?
九州新幹線!
ブルーらしいけど、、灰色に見えるのわたしだけ?
Rail Star⭐️


そして今回の新幹線活動の収穫はこちら!

竹ででてきた食器!
これでたくさん食べてくれたらいいなと思い購入

ちなみにこの食器で早速ご飯をたべたのですが
『だー!(新幹線のこと)』と言いまくって
ご飯に全然集中できなかった笑
でもデザインめっちゃかわいいよね。

親としても入れる場所がたくさんあるから
バランスよくたくさん料理する
やる気になるしね(笑)😇

そしてこちら!
姫路駅のガチャガチャで
首掛けポーチをゲット!

ガチャガチャで好きなはやぶさをゲット!
このポーチに頂いたシールをいれることにしたよ😳💓


今日ははるかのシールを貰った!
ちなみに姫路駅ではシールはもらえず
(なぜ、、、?)
昼から西明石まで行ってリベンジした💦

次はドクターイエローを見に行こうとと
約束して、、、

またこんど〜!🚄⭐️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?