見出し画像

GW、最高な引きこもり生活でした。

こんにちは、はるです。

皆さんは、GWどう過ごしましたか?

まだ1日残ってますが、
私は今日仕事だったので、
私の中ではGWは終わって、
明日は普通の日曜日みたいな感じです。

哀れみの目で見られた・・

このGW、私はほとんど出かけませんでした。

いや、長期で出かける予定もあったんですが、
ヘマをして、キャンセルになったんです。

そのため、妹や弟に、
「ずっと家にいて、GWひまでしょ?
出かけないの?」的なことまで聞かれ、
哀れな目で見られました・・。


連休っていろんなことができますよね。
普段の生活に比べると自由に過ごせる時間が長いので、
普段できないこともできます。


どこかへ旅行に行ったり、
普段会えない人と会ったり、
イベントに参加したり。

他にもいろいろありますね。

でも、私はこのGW、
ほとんど家に引きこもってました。

地味な過ごし方だなって思う方もいると思うんですが、
とんでもないです。

私の中では充実してましたよ(笑)


連休って最高・・


普段連休ってないので、

今日寝て次の日になっても休み・・・、
最高・・、
めっちゃ休み長い・・なんて思ってました(笑)


家では具体的に何してたかっていうと、
溜まっていた作業や、勉強、掃除などです。
(合間に定期的に犬の散歩が入る)

今まで溜まっていたことをしたので、
少し片付いて、スッキリしました。

やろう、やろうと思ってたことができるって、
すっごい気分が晴れるんです。


また、今まで知らなかったことに触れて学びになったり、
復習をして、忘れていたことに気付いたり、学びを深めたり。

時間が足らなかったです。

濃い休日でした。


あなたは残りの1日をどう過ごす?


GWは残り1日。
予定ないなーって方は、
自分の仕事などについて勉強してみたり、
興味があったことをしてみてはいかがでしょうか。

それでは今日はこの辺で。
ありがとうございました。

皆様にとって、明日も良い1日になりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?