早め行動で後回しにしない

今日も普段通りに。

昨日はひさびさお酒のんで、瞬で体調わるくなって薬のんで早めに寝た。

お酒合わなくなってきたのかな。泣

今日は昨日早く寝たから早起きして、軽くクイックルで掃除してツナパン作って、洗濯して、いつもどおりのルーティンを。

そのあと勉強と英語、読書とリングフィットして早めに行動した

映画も見て、充実な1日でした。

晩ごはんも18時には終わり、片付けも夫がやってくれてすぐに終わった!

今からFreeな時間。笑

もうそろそろねようかな。

今日の良かったこと

・早め行動ができたこと
 ⇒気持ちが良い

・英語漬けがスムーズに聞き取れたこと
 ⇒嬉しいね♪成長しているかな?笑

・読書の進み具合がいい感じ
 ⇒しっかり読めてます!

今日も良き日♪

また、あした〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?