あしたの目標はドレスを描く

今日は2度寝からのスタートです。
携帯触りながら寝てしまった。笑
やっぱり枕元に携帯を置くのは良くないかな〜。
と思ったり思わなかったり。笑

今日はやりたいこと、毎日したいことをノートに書いてみた。
(実現できるかは別として。笑)
①ウエディングドレスを毎日書いて投稿したい
②毎日顔を洗ってキレイにしたい。(いつも水だけで洗顔してない。笑)
③痩せたい。さっと動けるような体型を維持したい!!目標体重は書きません。笑

まだまだやりたいことはありますが、3つに絞ってみた。

さて今日はその1つをしてみた。はじめてで戸惑うこともあり、何回も描いては消して、、、やっと出来た。笑
夫のiPadを借りて描いてみました。
見栄えは置いといて、、、笑
全体像がわかればOKってことで。笑
これを毎日投稿、できるかな?

今日の3つよかっとこと

・晩ごはんはシンプルに焼鮭とホタテの刺し身
 ⇒シンプルだからおいしい!

・並行読書、2冊できました
 ⇒目標達成

・夫の手をマッサージした
 ⇒気持ちいいと喜んでくれました

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?