はじまりました

いつものルーティン。

1月1日〜3日もいつものルーティンをこなしてましたが、ゆるく、寝たり、ゲームしたりと遊びが多く、気持ちの良い休みでした〜

今日からは気合を入れてルーティンを!!!

一番頑張ったのは買い出し。

牛乳、料理酒、みりん、パイプユニッシュ、消臭剤と液体ものの買い出しが多く、荷物が大変なことに。それと野菜やらなんやらと買ったので、ほんとに、手が痛かった〜

頑張った自分えらい!

今日はほんとに動いたのでほんとに自分を褒めよう♪

良かったこと

・午前中にやりたことが出来たこと
 ⇒洗面所とお風呂の掃除、買い出し、勉強、読書、英語、片付け、ほんと頑張ったー!!!!!!

・英語漬けがかなり進んだ
 ⇒クリアできるとテンション上がる

・今日のやることをノートに書いてひとつひとつこなした
 ⇒やりたいことがしっかり出来たので素晴らしい♪

あと今日は6時に起きれた!起きるぞって決めて起きたので最高に気分いいです♪

今日も良き日♪

また、あした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?