見出し画像

春Bar音楽祭♪2024.3.11

音楽祭に出ました♪
今回ずっとしたかった、
子供の頃からの夢のミュージカル風のが出来ました🎉

反省点はいっぱいです!!

歌がどうしても下手なんです
声が出ないんです
出し方を忘れるんです
なんで出来たはずなのに
声が出せるはずなのに
出ないんです(泣)
それどころか
息吸えません!!苦

良い大人なのに、
歌えなくて泣きました!
なんで自分は出来ないの!!

なんでみんなあんなに上手いの~✨

まだまだまだやれるよ♪
だっていつでもみんな側にいる♫

「百花春至為誰開」
春になりますと色とりどりの花々が咲きますが、花は誰かのために咲くのではなく、何のはからいもなくただ無心に咲いているのです。
今まで頑張ったのだから、あとは無心に咲くだけ

みんな真剣なんです~!!
良い大人が真剣に練習してそれを披露するんです〜✨

色んな言葉をもらい
感動をもらい
助けてもらい
アドバイスをもらい
教えてもらい
いっぱいもらってばかりです

この一週間けっこう泣いてました

心が震える
心を動かされる

当日はずっと泣いてました

反省点はいっぱいです

余裕がなさすぎて、
だめだめな自分がめっちゃ出てきました(汗)

だめだめだ〜!
全然出来なかったってことしか頭になかったので、
当日は
褒めてくれた言葉を素直に受け入れられずにいたなってなりました

良かったよって言ってもらえてるのに
素直に受け取れてない自分に
今日(音楽祭の次の日)気づきました〜!

あと今気づきましたが、
出来ないって、
悔しいって
泣いてた気がします!

人生振り返ると
ダンス出来ない
勉強出来ない
なにかに負けた
とかで悔しいってなることはありましたが
歌が歌えなくて泣くことはなかったです
歌は私にとって出来ないものって分類に入ってたので
出来なくてもしょうがないって考えてたのかな
空を飛べなくても悔しいってならないじゃないですか
それと同じかなって

ということはですよ!
歌は私にとって出来ないものから
やれば出来るものに変わったんです!!

次回は
次回というか今日から
全力で頑張って、
あとは自分を認めることをします〜!

5回目の出演です〜♪
成長してる自分を認めます♡
私、成長してます!!

感動する側から
感動させる側になる!!
結果としてそうする側になれるように
成長していきます!

すぐにしないと
したいことは
やりたいことは
今すぐ初めないとです!
今が一番若いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?