見出し画像

ヘビロテおやつ

最近というかこの数ヶ月、オールレーズンがお気に入り。

東ハトHPより

昔からあるおやつだけど、なんとなく買ったら改めておいしさに気付いたというか、全てがちょうどいい!
レーズンのジュワッとした甘さ、サクサクの生地、言葉にしただけでもうおいしい😋
そして個包装なのがとても良い。食べすぎ防止

写真載せようと思ったけど、全部食べちゃってたから、東ハトさんのHPから画像借りました。

オールレーズンの他にもクランベリー版もあって、それもおいしい。
この間スーパーでオールおさつっていうのを見かけたから、今度買ってみようかな。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?