見出し画像

春嘘#57 恩を繋げる、恩回し!!!



どうもーお春です。



今日は、とあるセミナーに行ってきました!!



こんな20歳の学生が普通なら聞けないこと

学校では習わないようなこと

今の社会の実態や、将来の状態まで

めちゃくちゃ貴重なお話を聞くことができた!!



実は、今回で2回目!!!



紹介して頂いた治療家さん達からも
今回も半端ないよ!!って言われて


やっぱり、半端なかったーーー!!!


頭、爆発中!!!😂😂



またまたこの感覚!!

やっぱりワクワクしちゃう!!!


今回はより夢や将来性の部分、
これからの可能性を教えて頂きました!!



やっぱりいるんだよ。
本当に幸せを広げている人が!!



僕も絶対にその人達の一員になりたい!

純粋にそう思うよ!

誰にどう言われようがここは曲げない!

だって真っ当だと思う
どんな思想があろうが、色んな考え方があっても
家族、友達、周りの人を幸せにしたい!


その幸せを広げていきたい!!



こんな想いのどこが間違いだって言うんだ!!



絶対叶えてみせる。


今までお世話になった人達は

数え切れないくらい要る。


その人達には必ず恩返しする。


そして、僕がこれから出会う下の世代に

また、僕がしてもらったことを

同じようにしていきたい!!



また、それが下へ下へと回るといいな😁



恩返しもいいけど、その恩を繋げていく!
その連続が繋がって繋がって


恩回しになる!!!



こんな素敵な言葉が当たり前になるように
なったら僕の夢は叶うのかもしれない。




以上!それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?