見出し画像

DAYS ~文化部青春協奏曲~

書いてることを忘れたり色々あって書いてなかったのですが、1月中旬にシアターOMでDAYS〜文化部青春協奏曲〜を観劇してきました!

今回も学校の先生が帯同している舞台でした!今回に関しては、稽古にも1回見学に入らせて頂き、舞台がどういう風に出来上がっていっているのかまで経験させて頂きました。
稽古まで見た事のある舞台を観劇することは、もちろんないので、始まる前から変な緊張感で前とは違うワクワク感でいっぱいでした。

何故か1回稽古を見ただけなのに、こっちまで緊張するような感じがあり、また違った感動を感じることができました。
こんな経験をすることは中々ないと思いますし、少し見守っているような感覚に近いと言いますか、めちゃくちゃおこがましいですが😅
でも、それすら吹っ飛ばす迫力だったり、ここに繋がるのかという発見だったり今回も体感して喰らってしまいました!

また見ることがあれば感想を書きます!
ありがとうございました!
以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?