見出し画像

冬色の銀花

これがプロの演技!
面白かった!!

先日、専門の先生の繋がりで舞台に招待観劇の機会を頂き、行ってまいりました!

その先生は鍼灸や柔整、スポーツトレーナーもやりつつ、エンタメトレーナーをやっており、その現場の舞台を見させていただきました!
僕もスポーツ大好き人間ですが、エンタメ系も大好き人間なんで、即決で行くことにしました!

出演者の中にNMB48の卒業生や現役の方もいて、実はNMB48を少し追ってたことがあるので、目の前で見た時はめちゃ緊張したし、テンションが上がりましたね笑

もちろん、舞台としても楽しみましたが、少しでも何かを得る!ということもあったので、トレーナー、治療家的な目線でも観ていました。
一つ一つの動きを取っても迫力がすごくて、エネルギーを感じました!
箱の大きさが変われば、体の使い方も声量も変わってさらに体力を要するんだろうなと素人目でも感じました!
この体験でよりエンタメ系にも関わりたい欲が高まりました!そのためにも日々精進します!
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?