今日のおはなし

おっは〜。6時に寝て10時から面談、そんな朝でした。おはよう。

起きてまず、トイレ行って水飲んで体温測る。モーニングルーティン!は置いといてひといきついたら1日のプラン立てを行います。今日は表明も兼ねてここに書く。まず今から、ちゃんと化粧をしてスーツで顔写真を撮りに行きがてらシャンプーを買いに行く。研究計画書を完成させる。教授にアポ取る。授業1コマ受ける。

このくらい、頑張りたい。結果を1日が終わってこのnoteに続きを書くよ。行ってき〜。


っていうことで結果発表〜〜〜〜〜!

証明写真、撮りにいけませんでした、研究計画書かけませんでした、教授にアポすっかり忘れていました。シャンプーは買いに行きました。池袋にわざわざ出向くので一苦労なので今日1日のビッグイベントだと言えます。そして急遽、蜷川組のミーティングが入ったので参加しました。授業は1コマ受けレポートも出しました。でも今日の17時締め切りのレポートを初めて出し忘れました。(聴講なので単位は出ない)研究計画書を急いで仕上げなければならないストレスと、書いた論考の添削結果がひどくもう一度書き直さなけれなならないのと、語学の勉強が進んでないことととかなりのストレス過多です。出願も今日から始まった。マジで時間も実力もない。耐える、耐えるのみって感じの今。メンタルがギリギリまで折れないことが武器なので頑張ります。頑張れるところまで頑張るではなく、今回は本当に鞭で叩きながら必死こきます。頑張るよ、ばあい。

thx

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?