noteのおはなし

歩いているといろんな発見がある。改装している駅だったり緑のない街だったり。あんなこともしたいなぁとか新しいものを作りたいなぁとかとてつもない製作意欲に襲われる。そして色々考える。色々考えるんだけど、考えただけで終わりになっちゃうの最近。だから発信する場所が欲しくてnoteを始めました。

たくさんの人に見て欲しい、noteでお金稼ぐぞ!っていう気持ちはなくただツラツラと自由気ままにモノを載せる。森陽菜という人間の脳の中にあるフリーの美術館だと思っていただければ。

それと日本語ってとても美しいので、ひとつひとつに込められた言葉を織り成して伝えていきたいと思った。言葉って素敵だけど難しいよね。人を嬉しい気持ちにさせることもできるし、同じ言葉でもちょっと間違えれば傷つけてしまうこともできる。欲を言っちゃえば、何かしらこの文章を読んで影響されたり元気になったりして欲しい。悲しんで欲しくはない。Twitterの140文字だけで足りないから作った日記のようなものだけど、誰かが必要としてくれるのであればこのnoteは一生続くと思います。

これがnoteを始めた理由。どうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?