見出し画像

JBCF大磯E3

はい〜はるです。
溜まりそうなのでこちらも処理…

天気は雨予報。朝は雨が降っていたが止んだ。ハーフウェットでの参戦、一番嫌いだいつもと違う事はバイクがヴェンジになった平坦速いし加速が凄い🫧

朝会場に着きテント設営、受付、あるていどやる事が終わったら一息ついてレッドブルを飲む。

今回結構行けそうなメンツだったので入念にアップをした。

五条もどきのしゅんきだ。


さぁ監督とスタートラインに並んだ、ホームコースなので緊張は一切してない。
説明を受けてスタート
ローリングが開けたら一番前に出る、ちょこちょこ回って思ったのがペース自体は遅い、ミディアムくらいな気がした。集団で動いてこれならそこまで力無いと判断し振るい落とせる人は落とすつもりで先頭でインターバルをかけた

余裕。

適当に前出てみたりしたがとくに動きが無いのでふらふら周回を重ねていく。カメラにファンサは必然

最後の方にいつも練習でしばいてもらってる神大のキングこと鈴木さんが逃げた。デカい筋肉なので2人で行こうと考えたが多分俺の足がなくなるという判断をし逃した。←今回の最大のミス

逃げを追おうとした子が落車し集団と逃げがかなり離れてしまった。こっからが割とキツくインターバルがかかって最終コーナー。ギリギリいけるかなと思って前方で小田原を抜けたが見事に足がない。スプリントが全く掛からないカスだ。5人くらいに抜かれた気がする。

結果は8位。微妙
高いパワーを出すのが苦手でいつもアタックについていけないのでボチボチ練習しないとなーと思いつつも今は膝の違和感を無くすのが最優先。
次戦 修善寺

デカい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?