見出し画像

note始めました。

[自己紹介]
2005年7月7日生まれ。はるです、ロードに乗り始めたのは中学3年生の頃で高1の10月くらいまではサイクリングしかしてませんでした。
ある機会でTeam Vite Jambeを結成でき、リーダーになりました。

そこから高校2年生になり、部活として自転車部を創部する事に成功して高体連を走れる事になりました。
後紹介することあるかな…あ、使用機材
色々な機材を転々として今は
specialized S-WORKS Tarmac SL6 rimに乗っています、このバイクはある先輩に譲って貰って大事にしてます

これ以上書くことが見当たらないのでここまでにします、次からはレースレポートや普段のライドでの気づきを振り返っていきまーす

ばいなら〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?