見出し画像

福岡市*感謝感動の多い販売会に♡かわいい水引とわたしのお気に入り


福岡市東区下原 ブランチ下原2F まちスポ福岡東

画像1

*今日も感動的な1日に*

もぉーねぇ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

ありがたいとょ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱❤️

感謝꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱✨❤️

本日の販売会、
お客様や、まちスポの方のご協力あり、
感謝感動の多い1日になりました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

インスタのコメント欄でしか
オーダーのやり取りしていない、
お顔も拝見したことがなかった方が、
休日の寒い中、わざわざ来てくださって꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

以前購入していただいたバッグチャームを
「付けてるよ♡」って見せてくださった時には
感動やし、

「あーーー❤️かわいい😍❤️」って、
はしゃいでしまったり笑笑💦
自分が作ったものなのにね笑💦💦

わざわざさ、ほんのちょっとの時間のために、
遠くから足を運んでくれてさ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱✨

嬉しすぎる꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱✨

画像2

今日は、人通りが少なくて。
そんな中、遠くからまた1人女性が。
トコトコ。

遠目に「こんにちは♡」って声をかけたら、
手を振ってくれて、

マスクしとるけん、
近くに来て、やっと気付いた前職の同僚に、
「◯◯ちゃん⁈( ☉_☉)」って
思いっきり強烈なハグ♡

だって1時間も、
車運転してわざわざ、お仕事お休みなのに꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱❤️

遠いところから来てくれてさ、
「こんなことでもないとコロナで会えんけん」って、
「会いに来てドン引きされるかなと思ったけど来た」って、

んなわけあるかい笑笑🤣

お友達へのプレゼントに、
わたしの『かわいい水引』を選んでくれてさ、꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
ありがとぉ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱✨

画像3

そして、寒い中足を止めてくれた方々は、
「かわいい♡かわいい♡」って言いながら

自分用に買ってくださったり、
娘さんたちへのプレゼントに買ってくださったり、

お一人お一人の言葉と笑顔が思い出されて
嬉しすぎるやろぉーもーん꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱❤️

もぉだめだ。
この感動と感謝の気持ち、
薄れさせたくないな꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱✨

画像4

そしてお家に帰って、
クロネコヤマトの荷物を受け取ったら、

わたしの体調を心配した
楽泳仲間(水泳仲間)が
アロマオイルや、「お庭で取れた八朔ょ♡」って、
今じゃ、なかなか見ない文字数でびっしり埋め尽くされた
手紙まで入ってて꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱❤️
サプライズょ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱✨

画像5

なんて幸せなんだわたしは。
「ありがとう」「感謝」以上の言葉は、日本語にないのか。

嬉しい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱✨
ホントに嬉しい。
みんな嬉しい꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱✨

ご縁に感謝꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱✨

今日、ご縁があった皆様、
初めての方も、そうじゃない方も、
心から、最上級の感謝です✨

しあわせをありがとうございますっっ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛✨

《販売会のお知らせ》
↓お近くいらした際はぜひお立ち寄りくださいませぇ✨↓

【かわいい水引の販会日程】
①ブランチ下原(福岡市東区)
2Fまちスポ福岡東内
2021.3.14(日)11:00〜15:00
〒福岡市東区下原4-2-1

オーダー可能なものはその場で受注もいたします✨

【プチ展示会延長決定♡】
『まちスポ福岡東』内
2021.2.28〜2021.3.30

【時間】
10:00〜18:00(水曜定休日)

ご自宅での検温、
入館時のマスク、消毒、ご協力おねがいします✨

*****************

日本伝統文化の水引を
「かわいい水引」に変身させて
普段使い出来るアイテムとして
国内外に広げたい♡✨

『かわいい水引と海外♡』
そんなこと出来たらしあわせ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

しあわせ実現の第一歩✨

かわいい水引とわたしのお気に入り

https://www.instagram.com/purun.puru

画像6

♡自己紹介で書いた水泳、毎日楽しみ中♡ ↓↓福岡の水泳個人レッスンなら楽泳↓↓  

泳げる様になりたい人は楽泳へ(らくえい)! 《笑顔で来て笑顔で帰るスイミング楽泳》

画像7

↓↓🌺Hawaii好き大集合✨↓↓

https://www.instagram.com/pupuharuru

画像8

↓↓前回の投稿↓↓


🌺日本文化水引を、どなたでも普段使い出来る「かわいい水引」アイテムに変身させる✨「かわいい/楽しい水引」を海外まで届けたい✨水引ハンドメイド作品制作の材料費として大切に使わせていただき、形にしていきます♡妄想夢はHawaiiコラボ🌺✨応援、よろしくお願いします✨