見出し画像

みんな大好き!コストコ❤️ハワイ編🌺悠*haruka

写真:ハワイカイのCOSTCO。
奥の山は人気の高いトレイル、ココヘッド!

画像5

ハワイでのお買い物といえば!

◉コストコ(ハワイでは『コスコ』と発音します♪)
◉ホールフーズマーケット
◉ドンキホーテ


この3つを抑えておけば、
自分も満足、家族も満足、お土産調達も満足ぅ〜❤️

画像6

大量に買うよねぇ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
日本にもあるけど、買うよねぇ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

画像7

ガーリスオニオン味、ドンキホーテは争奪戦。
売り切れてることが多い。
美味しいもんねぇ〜꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
爆買いするよねぇ❤️✨

コストコは、日本の会員カードをもっていけば、入れます✨


ハワイカイのコストコは、
フードコートが外にあるのですが、
日本とは違うので、持ち物に気をつけたり、
汚れに気を付けて着座してくださいね!

画像9


今日はオアフ島にあるCostcoの紹介♪

①イヴィレイ(Iwilei)店
∟ダウンタウンに近い
②ワイピオ(Waipio)店
∟ワイケレプレミアムアウトレットから近い
③ハワイカイ(Hawaii Kai)店
∟ココヘッドや、マリナタウンから近い
④カポレイ(Kapolei)店
∟コオリナリゾートから近い


レンタカーが必要ですが、
お土産選びは楽しいです♪

画像8


いずれも、
ワイキキからレンタカーで30分〜1時間程と、
少し距離があるので、


◉アウトレット行くからコストコも!
◉コストコ行きたいから、コオリナまでドライブ!

など、
周辺で楽しめるところも一緒に回ってくるといいですよ♪


わたしは、
ハワイ上陸初日に、
アラモアナにあるドンキに行って、
ある程度お土産を調達します。


翌日にコストコや、ホールフーズを回って
お土産を調達します笑!


ハワイ初日から前半はお土産合戦です♪
そうじゃないと、
ABCマート(日本で言うコンビニ)が点在していて、お土産が沢山、


あれもこれも欲しくなってしまう。。。
でも価格がコンビニ価格。。。割り高💔


なので、最終日、
「買い忘れた!」とか、
「やっぱりこれ欲しい!」とか、
そういった時にABCマートを利用しています!

画像10


ドンキもホールフーズも、Costcoも!
お土産選ぶなら3時間は欲しいですね!
足りないくらいかも!


定番のアラモアナショッピングセンターは
夜まで開いていて旅行会社のトロリーも走っているので、

夕方以降に空いた時間を埋める感じで、
一度大荷物をホテルに置いてから、
アラモアナでウィンドーショッピングして、
晩ご飯もアラモアナで食べて帰ってくるくらいの時間の使い方をすると有効に使えると思います❤️

*********************

↓「note」↓https://note.com/haru_purunpuru20

画像11

日本伝統文化の水引を「かわいい」に変身させて 普段使い出来るアイテムとして国内外に広げたい♡✨ 『かわいい水引と海外♡』 そんなこと出来たらしあわせ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

↓↓かわいい水引とわたしのお気に入り↓↓
https://www.instagram.com/purun.puru

画像1

↓↓悠*haruka「note」はじめましての自己紹介 ↓↓
https://note.com/haru_purunpuru20/n/n012b2499fde3

画像2

↓↓🌺Hawaii好き大集合✨↓↓
https://www.instagram.com/pupuharuru

画像3

♡自己紹介で書いた水泳、毎日楽しみ中♡ ↓↓福岡の水泳個人レッスンなら楽泳↓↓
泳げる様になりたい人は楽泳へ(らくえい)! 《笑顔で来て笑顔で帰るスイミング楽泳》
https://rakueiswim.com/

画像4


🌺日本文化水引を、どなたでも普段使い出来る「かわいい水引」アイテムに変身させる✨「かわいい/楽しい水引」を海外まで届けたい✨水引ハンドメイド作品制作の材料費として大切に使わせていただき、形にしていきます♡妄想夢はHawaiiコラボ🌺✨応援、よろしくお願いします✨