見出し画像

牡羊座の新月★何でも体験してみる。

新月と満月、月2回パワーウィッシュを書きます。

新月と満月は毎回違う星座で起きています。
その星座の特性を生かし、願いごとを書いています。
そうすると、現実化もスムーズなのだそうです。

このパワーウィッシュ、書き始めて
2年以上経ちます。
大きく2つ現実になったものがあります。

✔️あな吉手帳術インストラクターになること
✔️男の子を授かり、健康に出産すること

自分の脳内センサーが、何度も繰り返し、引っかかりました。
何度も書いていたら現実になりました。

今は、これらのことがさらに楽しく拡大するようにパワーウィッシュを書いています。

頭の中を、【自分の言葉にする】という作業が
より現実化に近づかせているのかも。

面白い!

今回は、牡羊座の新月。
牡羊座の得意分野は、
勇気を持ってチャレンジすることや直感で生きること。

パワーウィッシュ書いて!と言っても
慣れないですよね。

私は、keikoパワーウィッシュの会員登録して
24時間限定リチュアル動画を聞いて
パワーウィッシュを書いてます。

夢がすんなり叶いやすくなるような文章が紹介されるので、参考にしています。

パワーウィッシュの専門の知恵を拝借しています。

3月は、新規入会初月無料なんですね(回し者ではありません。笑)

【何でも体験してみる!】

わたしのモットーです。

良さそうだったら、やってみる。
百聞一見にしかずです☺︎
これからも、色々なことにチャレンジしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?