見出し画像

再発見!自分マインドマップ🖋ペーパー配信

好きなことを追求するって、時間を忘れる。没頭できる。

でも、子育てしてると、「ママー!」と呼ばれ、オムツ替えて、洗濯物干して

えぇ!?もうこんな時間。。そう思っていたらご飯の支度。

こどもの成長に伴い、ご飯の食べる量が多くなる子ども達。

ご飯が終わったら「なんか、食べ物ない〜?」ってさっきご飯食べたばかりじゃやない;おやつの用意…夜は、そのまま子ども達と寝落ち。心地よく夢の中。

あれ?わたし何かやりたいことなかったっけ?

自分の好きなこと忘れそう。。。はい、昨日の私です。

子どもと一緒だと、自分の好きなこともすぐ忘れちゃう。

目の前にいる子ども達が愛おしいから。癒されるから。それでもいいんだけど、自分の好きなことを追求するのも好きなのです。欲張りですね。

さて、【自分ってナニモノ?】

自分のことって、実は全然分かってないことが多い。

改めて、自分に気づく!【自分マインドマップ】ペーパー配信します。

おこもり期間中、コンビニのネットプリントではなく、note記事にてダウンロードしてください。

用意するものは、ペン(カラーペン)と白い紙です☺︎

自分の脳内を、紙に映していってくださいね。

きっと新しい自分に気づきます。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?