見出し画像

自己紹介1|はじめてのnote

はじめまして。Haruと申します。

アウトプットが苦手ですが、
先月くらいからWebデザインの勉強を始めたので
その色々を書いていこうと決めました。

🐾 好きなこと

愛され顔をした犬を見ること
モノを作ること
バイクに乗ること
楽しむこと

🐾 noteを始めたきっかけ

Webデザインのスクールに入り
やっぱりアウトプットが必要だと思ったから🫥
書くこともデザインも初心者で なにが書けるかわからないですが
気負わずに思ったように書けるといいなと思いました。

少しずつ自己紹介の続編も出していこうと思い
今回は『自己紹介1』としてみました。
プロフィールなどは気が向いたときに出してみようかと思います!

読んでいただきありがとうございました!
よろしくお願いします🐾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?