🌎南国熱帯シリーズ第三弾。南国の黒鶏の卵を生で食べてみた🌎

今晩は、Haruです。

別にゲデモノキャラクターに成ろうとしている訳では無いのです。百毒の王なので食べてみたいのです。後は自身があるのです。長ーい説明文を書いたのですが保存で止めときました。論より証拠。かと。

画像1

お世話に成っている家族から頂いた産み立て卵を割ってしまったのです。

初めてのお使いで生卵ってありましたっけ?

自分は幼稚園児レベルかぁ。と嘆きながら、

モッタイナイから食べました。

カラオケの次の、世界標準後ですね。はい。

サルモネラ菌の話は次回。

PS:殻を洗った生卵を3つ分飲みました。

この国の、駐在員さんは、いや、全国民の99%は生卵は食べないです。(特定の日系店舗を除く)

はい。

危険だからです。リスクが大きいからです。生食文化が無いからです。

三日様子みてみます。

ダイジョウブだったら、報告します。自分もガンガンTKG食べて行きます。

では、三日後!!

PS:蛇が食べてるから平気じゃないかな?と。ホンジャ!

PPS:今日ジャングモトクルーズしてきました。最高でした!! 

Haru From XXXXXX 🌍Live on The Earth!!


  

令和元年にNGO団体、The One 『1』を立ち上げました。頂いた資金は運営費として使用させて頂きます。世界共存、地球保守、等を目指した団体です。新しい団体の為、荒々しい部分や至らない点も多いと思われますが、どうか暖かい眼で見守って頂けましたら幸甚です。宜しくお願い致します。