見出し画像

ICORE8期生✿春から学びをスタートしました!


はじめまして。ICORE8期の内田晴奈です。
この春から女性向けキャリアスクールのICOREで自己理解×マーケティングを通して、本当にやりたい事を仕事にするための学びをスタートしました。


ICOREを知ったのは、代表のMikuさんを数年前にSNSで知り、その時から気になっていました。Mikuさんが昨年ローンチされたMe手帳も2年連続で愛用していて、この度いつかICOREで学んでみたい、という想いがやっと現実になりました。

ここに来るまで、数々の転職や自己理解、WEBライタースクール、英語講師養成講座に入るなど、自分への投資は数知れず、、、
ICOREに入って思う事は、ここに来るまで長すぎた。1番最初にICOREに入っていれば無駄なお金や時間を投資せずに済んだな、、と思っています(苦笑)

もちろんこれまで挑戦してきたこと、経験してきたこと、だからこそ出会えた人たち、まったく無駄だったとは思っていません。人生全てに意味があると思います。でも、自分が何のために生きていくのか?【人生の目的】が明確でないまま走り続けてきてしまったので、その道中は結構苦しかったなと(苦笑)

ICOREを通して少しずつ人生の目的が明確になってきた今、どこに向かって走ればいいのか【北極星】が見えている方が、断然走りやすいし、早くゴールに到達できるんだろうな、と感じています。

何よりも代表や運営の方々が愛に溢れすぎている方々で、また一緒に頑張る仲間たちも、本当に愛ある方々で溢れています💓

ICOREで出会えた仲間の存在も、私のモチベーションになっています。

他人と比べたり、社会的な評価を求めて、私なりにこれまで頑張って来たけど、ようやく、『今ここ私』に集中していこう、という決意になりました。

しばらくはアウトプット多めの投稿になるかと思いますが、
その中でも私なりに感じたこと、学んだことなどを
シェアしていけたらと思っています。

最後まで読んでいただき、有難うございました💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?