見出し画像

かっこ良い女性に共通する事

こんにちは!
ここ数日ホルモンバランスの乱れもあり
少し停滞モードだったのですが、
こんな時だからこそ、自分と向き合う時間を取って、頭の中を整理しています。

その中で、私の憧れるかっこ良い女性に共通することが見えてきました。

それは、陰と陽でいう陰の部分を乗り越えて来た経験です。

人は誰もが少なからず悲しい辛い経験があると思うのですが、その経験ってその人の人生にとって、ターニングポイントであったり、その経験があったからこそ気づけたことなど、陰は陽を作るために必然なのかな💡と思ったのです。

陰が深いほどバネとなり陽となる。
そして、陰から立ち上がるにはエネルギーが必要です。その、エネルギーをしっかり放出して陽に振り切ったとき、その人の持つエネルギーがとてつもなく輝いて周囲を照らすのかな✨なんて考えていました。

辛い経験から人の痛みが分かったり、その分、いま以上に人に愛を持って接することもできる。

なんか深い話になってしまいましたが(笑)
そんなかっこいい女性になるためにも
私はもっと色々な経験を積んで精進していきたいなと思いました☺️

今日も読んでいただきありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?