8月10日(木)

今日はあんまり寝れなかった。途中2回ぐらい起きたし。

暑くて起きた。汗かいてて不快だった。

と、1日のスタートは悪かったが、午前中に嬉しい報告もあり、気分はいつも通り。

一つの壁をクリアし、また次の壁をクリアするための対策をしなきゃ。

目的をクリアするために逆算して今日を生きる。これ大事だな。

朝、少し脳のイキイキをして、冷麺を食べた。

冷麺超絶うまい。好き。

昼飯食べた後は、コメダin。

アイスコーヒーをいつも通り飲みながら作業しているが、すこぶる頭が痛い。

寝不足かな。くうう。

コメダで、作業しているが、頭が痛いからそろそろ退散する予定。

このあとは公園を散歩する。

こーゆー頭が痛い時は、スマホやパソコンのスクリーンを見たくなくなる。

普段もあまり見たくはないが。

だから、公園に行って綺麗な空を眺めにいく。

これが気持ちいい。

てか、いつもやってることだった。

ほぼ毎日、ランニング、散歩してたわ。

てことで、コメダoutしますわ。

この後は、散歩して、読書して、作業するで。

久しぶり体調悪いけど、なんだかんだ充実やな。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?