見出し画像

8月17日(木)

今日は運命の日だった。

第一志望の最終役員面接だった。

ちなみに、私は大学生です。

喉が痛くて本調子ではなかったけど、

熱とか出なくて良かった。

午前中のうちに面接は終わり、今は何か空っぽの気分だ。

これから何しようかなーって。

今日まで、面接対策がほとんどを占めてたから

今後何していこうかなって。

ま、やることはあるんだけどね。

面接、全力出せた。

心残りがあるところはあるけど

役員の面接官の方々も優しかったから

自分の調子でできた。

合格出るといいな。

これから何するか、考えてこ。

今日もありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?