見出し画像

こちら午後9時、眠い、眠すぎる【日記】

この日記を書き始めたのは20時43分。
読書しながら何回か船を漕いでいて、やばいと思って急いで書き始めました。

なんと言っても眠すぎる!

なんでこんな早い時間から眠いんですか?

生理前とかで眠い時は昼間の睡魔が特徴的なので、今回のこれは全くホルモンバランスは関係ないとみています。


え、じゃあ頼んでないけど体が朝型にしようと勝手に頑張ってる感じ???

今日も朝4時くらいに目が覚めて、起きるかどうするか迷って何度寝かしたのですが、感覚がもう
「起きてもいいけど休日だからもうちょい寝よう」
と寝ている時の感覚に近い。

つまり体はもう起きてもいい時間だって認識してるっぽい。
朝4時を。


寝る時間が変わらずで朝4時に目が覚めるとかなら年齢を重ねて長時間眠れなくなってきたんだなって思うけど、
夜は夜で信じられないくらい早い時間に眠くなってるので睡眠時間は多分短くなってない。

なにこれ!

今日ももうとにかく眠いのでさっさとシャワー浴びて寝る体制に入ろうと思います。

おやすみなさい!

最後まで読んでくれてありがとうございました! スキもとっても励みになります☺︎