見出し画像

集中力が気付かぬ間に削られていく、地味に暑い日でした【日記】

仕事が終わってから気付いたのですが今日って暑かったですよね?!笑

なーんか集中力持たないなぁと思ってたのですが、暑さのせいだったっぽいです。

明日は涼しくて明後日はまた暑いそうなので体温管理しっかりしていこうと思います!


昨日から湊かなえさんの「母性」を読んでいるのですが、母親が完全に子供のまま親になってしまったパターンでイライラしています笑

しかしここからどう展開していくのか、、、

そして祖母はまともな人として読んでいるのですがそこは本当に信じていいのか、、、

ゾクゾクします。

洗濯物干したら早速続き読もう〜

最後まで読んでくれてありがとうございました! スキもとっても励みになります☺︎