こんばんは。こんにちはかな。おはようございます


友達とレゲエイベント


今日久しぶりにブッキング再開が決まって興奮気味なまま
合宿免許で出来た友達のレゲエイベントに行ってきました。

めちゃくちゃ楽しかったです、なんで大宮で飲むサウザより
渋谷でレゲエ聴きながら飲むクアボの方が酔わないし美味しいんでしょうか。

わかる方いたら教えてください。
やっぱりちゃんと帰らなきゃっていう帰巣本能が
働くんですかね。
最初と最後以外テキーラで計5杯テキーラ飲みました。
最初と最後はビールでした。

美味しかったです。(琴子感)

ブッキングについて相談しにその人に会いにもあったんですけど、普通にその人に会いたくなったのと
レゲエを浴びたくて行きました。

行ってよかった。

冒頭で友達がと言いましたが、合宿免許で出来た知り合いであるその人が友達です。って紹介してくださったのがすごい嬉しかった。
それがなかったら私は友達の人数が前のままでした。

最近友達っていう名称にやたら固執してきたくせに
モラルないから友達って呼びたくない人がいたから余計
嬉しかった。

やっぱり音楽やってて、しっかりモラルある人っていい人
だしつるんでて最高だよね。

バイト

掛け持ち始めようかなって思います。社会勉強のために。

まだまだ社会勉強足りないなって最近思うことかなり
多いので。

8月の平日夜、まだ詳細決まってないですがライブ
企画してるので皆さん来てくださいね。

私の音楽センス知ってる人なら私のブッキング信頼出来る
って思ってくれてると私は思ってます。

別に私の音楽センスを知らない人でも気になるなとか
思って貰えたら仕事終わりにいい音楽とマジで最高な
美味しいご飯と酒と音楽を浴びにみんな来てください。

告知は私と出演者さんがしてくださると思います。

詳細決まったらまたnote更新します。

もしかしたら私もオリジナル曲携えてやるかもしれないです。

音痴でも味があると言われることちょっとだけある私の歌
気になる人がいたら来てね。

歌詞に関してはメンヘラです。
あと性癖詰め込んでるものもあります。

飲食店には合わないかもだけど夜には合うと思うのでみんな聴きに来てくれたら嬉しいな。

出演するつもりは今のところないですけど、もし出るなら
カバーもやろうかな。

山下達郎

山下達郎さんが最近11年振りにニューアルバムをリリース
してほぼ全てのラジオ局が山下達郎Dayを企画していて
その凄さを感じました。

私が好きな曲はニューアルバムだとブルースの曲です。

過去曲だとBOMBERが大好きです。

来年古希であんな色褪せない曲を書けるのは凄いなと
思うけど、

でもそれを考えた時毎回思うのは
それはたまたまではなく、
彼が好きになった海外の
ポップス、ソウルが好きでそれを解析して、最近の
ポップスもしっかり聴いてるからなんだよなと再認識してる。

こんどBOMBERのベースコピーしょうかな。

ほんとはだめだけどYouTubeにあるハマ・オカモトのラジペディアの山下達郎のBOMBERのベースを解析する回
面白いです。
是非聴いてください。

まとめ

今日はそんなところで。

皆さん、bekkan来てください、
美味しいご飯と私が考案したミニデザート、
種類豊富なクラフトビールとドリンクで
お待ちしてます。

8月の平日の夜にはライブ企画してるので皆さん来てください。

後悔させません。それどころかいい気分にして皆さんを家路につかせます。

それではおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?