見出し画像

相対性理論と願望実現の仕組みのおはなし

今回のおはなしは

だいぶぶっ飛んでいる。

お心の合う方に。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ある日、

高校生の息子が

「お母さん、

相対性理論説明できる!?」

と言ってきた。

「ああ!!」



「できません…」
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

相対性理論って響きが好きで、

高校の頃、文系クラスにも関わらず

理解したいと本を読んで、

挫折した経験がある。

説明できたらかっこいいのにな。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

母はだめだと息子は

YouTube 先生を頼った。

その日の夜

「わかった!!」

と言ってきた。

「まーじかぁ!!!!!!」

(天才やな)

そして、母に解説してくれる。

説明うまい…。

参りました。

ようわかりました。

もちろん特殊相対性理論だけね。

一般相対性理論は

玄人でもなかなか難しいらしい。

空間が歪むとかなんとか。

そして光より速いものがあわられる。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

願望実現って

実は

思考が大事って知ってました?

思考は

光より速く進み

願望実現に至る。

『光より速い』

相対性理論と同じキーワードだ。

面白そう…。

ここは

《教えて!!創造主ー!!》
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

《人がおもいを放つ。

すると

無数にある

パラレルワールドから

その現実が

にゅーーーんと

次元を歪めながら

近づいてくる。

そして今とくっついて

思考通りの願望実現。》
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

創造主、

もっとわかりやすくお願いします…。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

《この世界には

無数に次元が存在している。》

ほうほう。

《感じることやイメージすることは

難しいだろう。

三次元は四次元を理解できない。》 

ああ!聞いたことある。

フラットランドとかゆうアニメ!

《思考は三次元空間のみを歪めるのではない》

相対性理論の空間の歪み

的なやつだけでなく??

《多次元も歪める》

なんとー!!

《厳密に言うと

光より速く三次元を進むのではなく

光より速く多次元を進むのだ》

あ、やっと腑に落ちてきた。

思考ってすごいな。

じゃ、今

『〇〇がないわーーーっ』

っておもったら

にゅーーーーんって

【〇〇ないワールド】

がやってくるってことだ。

り、りあるだ…。

無責任に色々と思ってたぞ…。

あれだけ

思考に気をつけてって

言われ続けてきたのにーーー。

リアル感がなくて

結構いろんな不足を多次元に飛ばしてた!!

便利システム

『キャンセル』を

忘れずにしないと…。

そしていつも思考は

本当に欲しいことを

おもうようにします。

リアルにわかってよかった。

うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?