見出し画像

自分の価値のおはなし

毎日毎日の出来事で

心が疲れてしまうことがある。

自分には1ミリの価値もないのではないか

と思う瞬間もある。

(少なくともわたしにはありました。)

そこのところ

創造主とお話してみたおはなし。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

私たちの真価は

何で決まるの?

なんでこんなにしんどいの?


いまちょっとしたネガティブ期を

体感中なんです。


そんな朝。

起きてすぐに、

六根清浄という

祝詞を奏上している動画と出会った。

祝詞って心地よい。

どんな意味があるんだろう?

ぐぐる。


『私たちは神の分霊だから

あらゆるバーチャルリアリティな現実に

汚れてしまったように感じても

もともと清いんだから

汚れようがないのだよ。』

という意味らしい。

全文訳はこちらの方の訳がしっくりきた


あぁ!

自分の価値は

1ミリも変わったことがない。

いつでもどんなときも

もともと素晴らしかったのだ。



以前、お金で説明してもらったことがある。


一万円札をぐちゃぐちゃにして

踏みつけて

泥まみれにしたとしても

その価値は常に同じ。

あなたの価値も同じ。


なるほどわかりやすい。




では恒例の

教えて!!創造主ー!!



なぜわたしには

価値がないと感じる時があるの?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


《人の価値はそもそもが素晴らしい。

その価値は一切揺るがないというのが真実》



でもなんで?

わたし価値ないわ〜って思う時あるよ?




《人は沢山の経験から魂の学びを得ている。

魂は学びによっていわゆる成長をする。



魂の価値=魂の成長



こうみなしているから、

成長なくして価値なし。

学びなくして価値なし。

と感じる。


魂の成長は素晴らしいが

それが魂の価値ではない。


成長を待つ、生まれたての魂も

たくさん成長を遂げた魂も

全て等しく素晴らしい。》

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


そっかぁ!

だからうまくいってない感がするときは

価値がないわーって思ってたんだ!!

ダウンロードしよ。

【自己価値と自己成長の違い】
【自分には価値があると知っている】
【人にも価値があると知っている】
【自分の価値を信頼する】
【安心して成長する】

もしこの感覚の受容体が欲しい方は

『はい』と言えば受け取れますよ!!


あまりうまくいってないような時

前進が、成長が感じられない時も

わたしはいつでも素晴らしい。


六根清浄。

この祝詞、とても好き。

覚えてみようかな、

うん。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?