見出し画像

TikTokで簡単収益化方法!副業で月に10万円稼げました!

TikTokとは


TikTok(ティックトック)は、ユーザーが15秒から数分の動画を作成し、世界中の人々と共有することができます。TikTokの特徴は、直感的で使いやすいインターフェースと、AI(人工知能)によるパーソナライズされた動画フィードです。これにより、ユーザーは自分の興味や好みに合った動画を容易に見つけることができます。

TikTokのコンテンツは多岐にわたり、ダンス、コメディ、教育、料理、ファッション、美容など、様々なジャンルの動画が投稿されています。また、独自の音楽やエフェクト、フィルターを使用して、創造的で楽しい動画を簡単に作成することができるため、若年層を中心に幅広い年齢層から支持を受けています。

TikTokの収益化が開始!!

2023年8月からTikTokが「Creativity Program Beta」という収益化プログラムを開始しました。このプログラムはYouTubeと同様に再生回数に対する報酬が受け取れるもので、TikTokで活動するクリエイターがTikTokの動画投稿を通して収益を立てられる時代になりました。

収益化の具体的な条件は次の通りです。

・動画の尺が1分以上

・動画がオリジナルコンテンツ(切り抜き動画などはNG)

・コミュニティガイドラインを遵守している

・年齢が18歳以上でフォロワー数が10,000人以上

・過去30日間の動画視聴数が100,000回以上

・広告やプロモーション動画ではない

この中で特に大変なのは
・過去30日間の動画視聴数が100,000回以上
・フォロワー数が10,000人以上
この2つだと思います。
過去30日間の動画視聴数が100,000回以上に関しては私が書いた別の記事をお読みいただければ解決すると思います!
今回はフォロワー数が10,000人以上の壁をどう乗り越えるのかについてお伝えします!
実際に私はこの方法で収益化アカウントを大量生産してかなり稼いでいます!
実際のアナリティクスをお見せします。



正直、TikTokはめっちゃ稼げます!
収益化さえしてしまえば余裕です!
YouTube shortsの再生単価よりtiktokの方が全然高いです!

それではTikTokでフォロワーを1万人簡単に増やして収益化する方法について紹介していきます!

ここから先は

441字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?