見出し画像

秋から冬へ??

5月の中旬だと言うのに 昨日は まるで 秋の空のようだったけれど
今日は一転 秋から冬へ???

いやいや、今は 5月の半ばである。
例年ならば 「暑い、暑い。まだ 5月なのにね」と言ってる時期である。
それが 昨夜から風の音で眠れないくらい強く。
今朝も こんな感じ・・・・

風の強さは 半端なく、しかも 冷たい風で寒い、寒すぎる。

ここは 北の大地ではなく、瀬戸内の温暖な場所である。

焦点距離101.07mm IOS感度 100 f値6.3 

まるで冬のような海、見えるだろうか??
白波が立っているのが・・・
やっぱり Canon PowerShot SX 740の望遠はすごい🥹✨
と、感動しまくり😅

しかし、まるで晩秋のような気候にびっくりである。
半世紀以上 生きてきて こんなの初めてのような気がする。
どうなっちゃったんだろうね???
今年に入って心がザワザワしている私がいる😓

とにもかくにも 土曜日辺りから 今度は 異常に暑くなるらしいけど
身体が気温の変化についていけるだろうか😓

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?