見出し画像

バラが咲いた♪バラが咲いた♪

我が家のツル薔薇が、今年も咲いた。

その昔 漫画『キャンディー♡キャンディー』が大好きだった私は
薔薇のアーチにとても憧れを抱いていた。

今 見ても素敵🥰笑

いつか、薔薇のアーチの門をくぐりたいと思いながら歳月は流れ・・・
自宅に薔薇のアーチを設置。

しかし・・・憧れの薔薇のアーチとはほど遠く・・😓
薔薇も綺麗に咲き誇らず、棘だけがやたらに刺しまくり😅

それでも お花がある暮らしは心が癒される。

例年 黄色いバラは虫がついて綺麗ではないけど
今年は綺麗に咲いている。
焦点距離34.77mm IOS400 f5.6


焦点距離172mm ISO200 f6.9

ピンクのバラは 例年より 上に枝が伸び、花もかなり上に咲いていたので
間下からは撮影不可能。
なので 2階からの撮影を試みる。
やっぱり Canon  PowerShot SX740の超望遠は ここでもいきてくる。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?