見出し画像

【ミステリー】予知夢

今日も寒い1日だった。
それでも 朝 ウグイスの声を聞いた。
暖かくなるのが待ち遠しい。

今日の一枚📷

自宅の畑に咲いているスイセンもそろそろ終わりかな?

今日もネタ探し。ネタ探し😆

今日は予知夢について記録しておこう。
私は 時々 夢が現実に近くなることがある。

年明け早々 自分に子供が生まれる夢を見た😅
その年の夏に長男から子供が出来た話を聞いた。
長男は彼女がいたけれど、まだ 結婚はしておらず。
それと同時に入籍をする話をいきなり話た。
その翌年に初孫が誕生した。

私は年明け早々の夢を思い出した。
全然 気配なんてなかったのに👶・・・

これって、予知夢???

なので ここへ来て10年くらい前に見た夢が気になり始めた。

天変地異!
雲がどす黒くなり!!空が割れ!!海も山も荒れ!!
私達は 近くの小学校に避難していた。
やがて 静かになったと思ったら この世とは思えない程、綺麗な青空があたり一面、広がっていて 何だか私達は心地よい気持ちになっていた。

これは 最近知った漫画家のたつき諒さんの『私が見た未来』の本に近いものがある??と思う今日この頃の私。

私達の見た夢が現実にならなことを願うばかりである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?