見出し画像

5月スケジュール(5/6Facebook投稿)

今月のスケジュールをカレンダー書き込みで作ってました❗

いろいろ試したけどこれが一番見やすいかなぁと思っています、いかがでしょう?

あっ、12日のGTFは、キャンセル待ちのようです🙇


音楽に触れている時間も、なにかを作っている時間も幸せ。

そして1年前の私よりも良くなったなぁ、って思える瞬間が、なにより有り難いです。

今日はカレーを作って自分にご褒美、明日からまた頑張ろう✨

みなさんもきっと明日から仕事、ですね❗🤗

今夜は素敵な夜を過ごして、明日に充分に備えてくださいね✨



この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?