見出し画像

代々木ナルオーディション(5/4Facebook投稿)

【ピックアップに選ばれ、出演させていただくことになりました🍀✨】

実は、今回の東京旅の当初の目的だった「代々木ナル ヴォーカルオーディション」。

4月27日、全国各地から応募した27名ものヴォーカルさんが代々木ナルに集まり、ホストバンドさんの演奏で一人一曲ずつ歌いました。

実に3時間半❗❗

三曲持っていくのですが、そのうちどれを歌うかは、名前を呼ばれ、ステージに立ったその場でホストに決められる、という、なかなかドキドキ体験。

私は「Satin Doll」を歌唱。

残念ながらトップはとれませんでしたが、

ピックアップに選出され、9月14日に代々木ナル出演させていただけることになりました❗❗✨✨

これも、本当にこれまで支えて下さった皆さんのおかげです🙇

写真は、その時の勝負❓衣装。

病み上がりのなか、健闘しました、また、27名の歌を一度に聴くという、なかなかできない貴重な体験でした❗

どなたも個性にあふれていて、素敵なシンガーさん。

本当に貴重な体験を、ありがとうございました❗❗

まだまだ高みを目指して、頑張って参ります、今後ともどうぞ応援、よろしくお願いいたします🙇


オーディションに挑んだ時の衣装はこちら。
代々木ナル

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?