見出し画像

憧れの雑誌『ジャズライフ』に載せていただきました!

嬉しすぎるご報告です❗❗
雑誌『ジャズライフ』の新譜情報に、私のセカンドアルバムを載せていただきました✨✨

JAZZ LIFE Disc Review

そこには、めちゃめちゃ嬉しい作品レビューが😳ありがとうございます❗❗それも、表紙が渡辺貞夫さんの号っていう…🎷✨

JAZZ LIFE 12月号表紙

本屋さんで、ぜひ『Jazz Life』、お手にとってみてください📖

"ロックを出発点にシンガー・ソングライターを経てジャズと出逢い20余年、広い音域と柔軟な表現力で独自のヴォーカル世界を展開する片貝晴美の2nd作品。収録を東京と福岡に分け、それぞれ別のメンバーで構成するという凝った内容だが、ヴァラエティ感がありながら統一感を失っていないのは曲ごとに声の役割を演じ分けることができる力量ゆえだろう。ベースとのバランスが良いヴォーカル・アルバムはそれだけで秀作だと勝手に思っているが、本作もその基準にクリアして心地良さを発する仕上がりとなっている。そのバランスが成立するのも彼女の艶とハリのあるジャジーな低音域があればこそなのだ。〈富澤えいち〉"

アルバム『To Live Together』試聴はこちら!

↓ご購入はこちらから💿


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?