再就職にあたって

はじめまして。note初投稿です。

私はうつ病で退職して、3ヶ月仕事をせずに療養していましたが、この度仕事が決まりまして来週から就業する予定です。

正直なところ、いきなりフルタイムは厳しかったかなと思いますが、もう決まってしまいましたので行くしかありません。

というわけで、うつ病闘病中の私が、再就職にチャレンジする様子を赤裸々に綴っていこうと思います。ぜひお付き合いくださいませ。

次回以降、参考にした書籍、回復のために築き上げて来た習慣などをお話しできればと思っております。



よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは、今後のクリエイターとしての活動のために活用させていただきます。ご協力に感謝致します。