映画『バーフバリ 王の凱旋』感想

数年前に流行っていたことを思い出して、Netflixで観たが、伝説誕生の方から見れば良かった。
主人公と思っていたバーフバリが死んで、途中から知らない人の話になってしまって、いまいち入りきれなかった。
シヴァガミが翻弄されすぎていて偉大さが伝わってこなかったこと、カッタッパが呆気なく裏切ったことも残念。
インド映画ならではの映像の華やかさ、派手さは満足。バーフバリとデーヴァセーナの共闘シーンはかっこよかった。
伝説誕生を観たらまた違う感想になるのかも。
今のところRRRの方が好き。

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?