映画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 後章」感想

前章が門出とおんたんの話なら、後章は大葉の話。
前章で謎に包まれていた不気味な男の子が、実はゆるかわ宇宙人だった!しかもやる時はやる男!ちょっぴり怖い内側もチラ見せしてくれてめちゃくちゃびっくりしちゃった。
後章はセカイ系の雰囲気がより強まっていて好みだった。
でんぱ組.incの曲が流れるところやばかった。明るい曲で絶望をやるの好き好き大好き。
好きなキャラクターが大体生き残ってくれたのも本当に良かった。
希望を残したラストで、青春謳歌でしっとり締めて、満足感が高かった。
前章見た後漫画買ったけど、結局まだ読んでない。次の休みに読も〜!

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,197件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?