ドラマ『ウェンズデー』感想

流行ってる時は観ないくせに、後からどハマりする。
初期のハリーポッターの様な“上質な異世界の日常の空気”を感じることができて大満足。
ウェンズデー役のジェナ・オルテガの演技がかなり良くて、少ない表情の変化で、色々な感情を読み取れた。
キャラクターそれぞれに愛される要素があるところも良かった。
人狼のイーニッドはめちゃくちゃ可愛いし、セイレーンのビアンカは超良い女で最高。
2期制作が決まってるとの事でありがたい。
セイヴィアの役者さん色々あったみたいだけど、役者変えても良いから2期でもセイヴィアを出して欲しいな……セイヴィアに報われて欲しいんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?