見出し画像

クソ生活送ってる中学生がホームステイに行ったら家出て5日でお腹いっぱいな件

どうも受験期関係無しに暇な暇人Haruです。なんとね習い事のホームステイに行ってる最中なんですがもうすでに色々とあってお腹いっぱいなんですが、、(笑)
何があったか日にちごとに分けて話していきたいと思います

1日目

11時ごろ羽田空港につき現地の友達とあってご飯を食べに上野へ色々探し回って結局食べたのは焼き肉、三〇〇〇円くらいの出費まあ想定内その後スカイライナーを使って集合場所の成田へ


スカイライナー

友達とはここで解散そしてそのまま習い事のシャトルバスにのって成田空港付近のホテルへ軽いオリエンテーションのあとに食事をして同じ州に行く人(僕が行っているペンシルベニアはスタッフさん合わせて30人以上)と顔合わせやっと一日目終了

2日目

6時ごろに起きて7時に朝食を食べ少し出発前の最後のオリエンテーション、11時ごろに成田を出発して羽田空港(初めから羽田集合にしろやボケカス)に戻って事前に預けていたスーツケースを回収し預けてチェックイン、保安検査を通って夢の羽田空港第三ターミナルのロビーへ

羽田空港第三ターミナル

出国審査が少しあり中に入ってみるとまるで高級デパート、どこをみてもブランド店だらけすげーしか言えなかった。
その後搭乗口に移動そこからも同じ州に行く人達とすげーとしか言ってなかったような、、、場違い感すごかった。

搭乗口近くから飛行機を撮った写真

その後定刻通りDL120便は離陸大体11時間かかりました、その後経由地のミネアポリス国際空港に到着

ミネアポリス

無事にミネアポリスに到着できました、その後自由時間で10ドルを渡され夕食をバディーとともに食べに行きました

二日目の軽食(機内で食べ物が出るって聞いてた)

その後自由時間が終わり乗り継ぎ便の出発時間が迫ってきあとは乗るだけではとなり待っていると遅延していると連絡が、ここまではよくあることしかしこの後地獄が待ってました。
搭乗開始時刻から10分くらい過ぎた頃引率者の方から便がキャンセルになったと伝えられ他のピッツバーグ行きの便も止まっていて今日中に最終目的地のピッツバーグに行けないと伝えられました。
なんとデルタ航空の大規模な障害に巻き込まれ1500人以上が飛行機に乗れなかったそう、中高生30人と大人数名が急遽ホテルを確保できるわけもなく僕らはみんなで空港泊

ブレっぶれだけど夕食はハンバーガー食べました


人生で一度あるかないかの空港泊をまさかの生まれて15年で体験するとは流石に思ってなかったです、fuck you 習い事とおもいながらみんなでワイワイ過ごしつつ寝れずに時間潰してました

大富豪してた

3日目

 ほとんど寝らずに日が上りやっと希望の光が見えてきました、ホテルと飛行機の時間が決まりました。この日は、午前中はバス待ちで暇してましたが一睡もしてません。3日目の朝食はブリトーを食べました。

ブリトー

正午ごろにやっと移動、ホテルまでの15分間寝たもののまったく足りずちょっと遊びに行ったショッピングセンターではダウンしてました。
ショッピングセンターを回った後ホテルに帰り1日ぶりのシャワーを浴び一回寝ようと思って寝たら夕食を食べ損ね集合時間の30分前でした(集合時間3時20分)そんだけねたら流石に体力も全回復しました。

4日目

朝6時の便に乗るために4時ごろに空港に到着して当初のプランにはなかったニューヨーク州ニューアークを経由して行くことになりニューアークへ

当初乗る予定がなかったユナイテッド航空に乗れてウキウキでした
朝食
デルタより良かった機内


ニューアークについてから2チームに分かれ片方は先にピッツバーグへもう片方は3時間後のフライトでピッツバーグに向かいました僕は後半組だったのでウェンディーズでハンバーガーを食べました

ニューアーク空港
乗り継ぎでターミナル移動するから乗ったシャトルバスが空港内走ってめっちゃ興奮してた
昼食

その後やっとの思いでピッツバーグ到着この時機内で隣の女性のところに氷が落ちてきて笑った

セブン見つけた

ピッツバーグについた後先に行ったスタッフさんが迎えに来るまで30分くらいかかりその後出発、バスに揺られ他の人たちが待っているホテルへ到着したらバスは降りずに他のメンバーが乗ってきてホストのいる場所まで出発しました。寝落ちしてたので覚えてませんが2時間くらいかかった気がしますしかし幸運なことに最初の降車地点で降りれたので良かった(長い人は着くのが10時とからしい)その後2時間くらい車に乗ってホストの家に到着長い長い旅が一回終わりました。ここからは楽しむ時間です。しかしこの後あんまり何もありませんでした。

5日目

今日も色々ありました。朝10時ごろに起きて朝食を食べ動物と戯れて時計を見るともう昼になってました。ホストマザーは在宅で働いているので昼ごろに買い物に連れって行ってくれました。そこで食べてみたかったクッキーとドーナツを食べて帰宅、その後ホストの友達が家に来ることに、ホストの友達が家にき色々話し後に家にあったプールに入りました、めっちゃ広かったです。(運動不足で両足攣った)
その後コンビニ見たいなところに行ったら実銃をたまたま見ました。
大体今日はそんな感じだったかな?

よじゃあ終わります、これからもホームステイの日記がわりに投稿して行くので続きが気になる方はフォローよろしくお願いします。してくれたらないいてよろこにます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?