見出し画像

学校帰りの映画

一度やってみたかった。
学校終わりに映画を観に行くこと。

「きみの色」を観ました。
美しかった。

ニーバーの祈り、好きだなぁ。
初めて知ったのはとある漫画だったけど、改めて好きだって思った。

"変えることのできるものと
変えることのできないものとを
識別する知恵を与えたまえ"

これこそ自分に必要なことだって感じたからなのかなぁ。なんかぐっときたんよね。


疲れてたからか、寝不足だからか、
少し眠くなっちゃった。

学校終わりはよくないのかも…。

ちゃんと観ていたいのにね。
眠くなってほしいときに
眠気よ、来てください。


帰り道、駅周辺のザワザワした感じが、
いつもは煩わしいのに
なぜか心地よく感じた。

街の灯りと道ゆく人々。
まるで自分との間に隔たりがあるような感覚だった。

物語の中に入り込んじゃってたのかも。
主人公気分♪


夜風が気持ちいい季節になってきたな。
秋を感じられて嬉しい。


長い長い一週間を生き抜いた自分を褒めます。よーーーくがんばった。
みんなみんなおつかれさま。
自分を自分でよしよしして抱きしめてあげましょう。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?