見出し画像

【生徒さん募集】オンライン家庭教師を個人で始めました!

ZOOMを繋いで勉強を教える、
オンライン家庭教師を個人で始めました!
小・中学生の方ももちろんですが、
大人の方に対してもやってみたいと思ってます。
※詳細は後半で!

家庭教師

目の前で人に喜んでもらえる仕事がしたい!」 
そう考えた時、
真っ先に思い浮かんだのがオンライン家庭教師でした。

去年の夏からアルバイトとして
オンライン家庭教師をやってきました。
生徒さんが苦手な部分・分からなかった箇所を
一緒に頑張って分かるようになった時、
その瞬間の生徒さんの顔がたまらなく嬉しいんです!
俺は自分のために何かしている時より、
誰かに自分がしたことで喜んでもらえた時の方が
幸せを感じやすいんだなって気付きました。

もっとたくさんの生徒さんに喜んでもらいたい!
小・中学生だけじゃなく、
幅広い年代の方にも役立ちたい!

これが今回、個人で家庭教師を始めた理由です。
詳細を読んでピンと来た方、ご連絡お待ちしてます!!

---------

【オンライン家庭教師の詳細】

■内容
 <学生向け>
  ・小~中学校で習う内容について授業を行う
  ・国語/算数or数学/英語/理科/社会が対象

 <大人向け>
  ・難しい本の要約/説明
  ・分からない単語や概念の説明/解説
   ※依頼を頂いてから
    本や単語について勉強するので、
    難しかった時にはお断りする場合もあります
    あらかじめご了承ください

 ◎授業の雰囲気については
  こちらの動画をご参照ください↓
  https://youtu.be/KsSj9s-_rvk


■料金
 <学生向け>
  1時間3,000円
  ※1回で2時間以上の授業も可能です
  ※こちらの都合で授業時間が伸びても
   延長料金などは発生しません
  ※授業回数についても
   可能な限りお受けしますので、
   ヒアリングの際にご相談ください

 <大人向け>
  お気持ち制(金額設定なし)
  ※依頼内容に大きな差が出ると予想し、
   こちらで金額は決めないことにしました
  ※純粋な気持ちで「このくらいお渡ししたい」と
   思ってくださった金額を頂けると嬉しいです


■授業当日までの流れ
 ①メールや各種SNSのDMなどからご依頼ください
 ②お電話で依頼内容のヒアリングを行います
 ③お電話の中で授業の日程を決めます
  授業の予習期間はヒアリング日から
  1週間前後頂きます
 ④料金は先払い制です
  銀行振り込みやPayPayでのお支払いが可能です
 ⑤授業当日はZOOMでやり取りしますので
  Wi-Fi環境のある場所でお待ちください
 ⑥ご希望があれば授業後、
  指導報告メールと宿題プリントを
  作成・お送りします
  ※こちらも料金に含まれています


■その他
 ・キャンセル料はありませんが、
  日程変更やキャンセルは
  なるべくないようにお願いします
 ・大人向けプランの依頼内容をお断りする場合、
  ヒアリング日から2日以内にご連絡します
 ・高校の勉強内容についてもご相談は承りますが、
  お断りする場合もありますのでご了承ください

---------

以上です!
ご質問等々、お気軽にご連絡ください。
あと結構ドキドキしてるので、
応援のいいねやコメントもぜひお願いします!!
最後まで読んでくれて、
本当にありがとうございました!

【連絡先】
Mail:rokujouharuki☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
Instagram:haru_creater

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?