見出し画像

ガンが治りました!東洋医学は勝る!

60〜70年前の日本人のガンの発症は
わずか3%だったらしいのです😳

それが今や、50%越え!

その背景にはいろいろありますよね。

私も若くはないですから、
なんとおととしの12月に子宮がんが…😳
子宮頸がんではなく子宮がんが…
発見されたのです!

びっくり!!!笑
でも、斎藤一人さんもおっしゃっていて、
『病気は自分にとって何かを教えてくれる』と!

私は西洋医学よりどっぷり東洋医学派!

信じられない人はスルーしてほしいのですが、
東洋医学で病気は治ると思っています。そろそろまさにそれを実証すべき時がくるだろうなと思っていた矢先にきました!

結果と再検査の案内がきたときに、なんだか自然と怖くもなく、冷静でした。

今日は
・私がガンを完治した方法
・東洋医学の中身
をスピリチュアルな話を混ぜて綴ります。

☑️東洋医学に興味がある人
☑️東洋医学でガンを治したい人
☑️薬で治そうと思わない人
にはおすすめです。
※西洋医学を信じる人はスルーしてください。

まずはじめに、ガンの疑いがあるとわかってから初めに行った場所は

病院ではないんです。

ここから先は

1,806字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?