見出し画像

シェディング

みなさんは567🐶💉はどうなさいましたか?
(ルールはこちらから→https://note.com/haru_channeling/n/n77438ed41309?sub_rt=share_b
きっとこのタイトルを見てきてくださった人は
未接種の方でタイトルのことをご存知、もしくは何かを感じ取っている人が多いのではないでしょうか?

私は何かを察知する第六感、力が長けており、透視能力があります。

メッセージが常に降りてきて、キャッチできます。2019年の冬に〝パンデミックになる〟〝マスクが必要になるから買っておいて〟とメッセージが降りてきていて、ブログなどではお伝えしておりました。
🐶💉も何も知らない時点で【しないほうがいい】それだけがわかっておりました。
そのときは【マイクロチップ】という文字が降りてきていました。

そもそもシェディング(以下she)はどういうものかと言うと、🐶💉を打ったら、体内に入ると遺伝子が組み替えられ、毛穴や人の汗や呼吸から毒素→スパイクタンパク質、エクソソーム、酸化グラフェンが排出され、それを感知すると体調不良が起きるわけです。

(と私は認識しております。専門家ではないのであしからず…)

私もかなり敏感な体質で、思い返せばやはり🐶💉が流行りはじめたころから体調不良をよく訴えるようになりました。

私の場合は頭痛からはじまります。
食らい続けていると、だんだん胃痛、吐き気、婦人科系でチクチクするという感じで症状が増え、動いている感じがします。

なかには蕁麻疹が出たり、不正出血が起きたりするとみなさん言っております。

567に感染した時も、熱・頭痛・のど、腹痛というように症状が動いていったと感じました。これはやはり人工的に作られたものだからでしょうか…🫠

はじめはわからなかったのですが、東洋医学を用いている病院、消化器系の病院で明らかになりました。
東洋医学を用いている病院で言われたときはまさかそんなことあるわけないと思っていました。

その後、止むことはなく、半年以上続き、あまりにも酷い胃痛で消化器系の病院で胃カメラをしたときに、あんなに激痛なのに胃、十二指腸、腸がきれいすぎてびっくりしました!

それがきっかけでこのわけのわからない不調はsheによるものだと決定づけました!

中には感じ取っていない人もいます。
今流行りの【多様化】で受ける受けないも個人の自由です。
そこにつべこべいうつもりはありません。

私は感じ取っている人とお話しております☝️

sheというものは匂いで感じる人もいるそうです。
私の場合は、人が多い場所、電車の中、汗をかく夏にひどく反応します。

私がやっていることは
免疫力アップ×解毒を意識しています
☑️マスクをする(効果は不明だが、なるべく人の呼気や汗の匂いを嗅がないように)
☑️人ごみにいかない
☑️人が動く時間に動かない
☑️帰宅後すぐに洗濯🧺&お風呂🛁
☑️蜂蜜を摂取する🍯
☑️よもぎ茶を飲む
☑️毎日16時間ファスティングする
☑️ビタミンB群をとる(ビタミンB群は単独で取っても効き目がないため)
☑️マグネシウムを取る(ビタミンB群を吸収しやすいように)
☑️エプソムソルトお風呂に入る🧂
☑️プロテインを取る
☑️ビタミンCを取る
☑️生野菜、新鮮なものを取る
☑️添加物をなるべく取らない
☑️4Gしか使わない
☑️綿製品を使う(酸化グラフェンがついた不織布は使わない)
☑️水分をめちゃくちゃ取る
☑️お味噌汁、発酵食品をよく食べる
☑️定期的に気功治療にいく
☑️空気を循環させる
☑️電磁波をなるべく遮断
をしています。

これを定番化したらだいぶ和らぐようになりました💡

ぜひ取り入れてみてください!

もし何かお悩みでしたら、オープンチャットでお聞かせくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?