見出し画像

2024/04/13

私としたことが、あつ森でさくらのシーズンが終わっていたことに今日気がついた。

昨年はさくらのレシピを全て集めることができずに終了してしまったため、今年こそは!と思っていたのが先月。以降すっかり忘れていた。

これだけはやってはいけない…
そう決めて、今まで手を出していなかったタイムスリップを決行した。

ちなみにうちの島は「クレープ島」
クレープ島だけ4/1にタイムスリップ!!!

今日から怒涛の日々を送ることとなる。



それは置いといて、今日は夫が夜に友達とご飯に行くと言うので、午前中から一緒に買い物に行った。

久々の夫婦でのお出かけは楽しかった。私は服を買いたかったのだけれど、あまりピンとくるものがなく、「買うぞ〜」と意気込んでいたのに買えなかったことにショックだった。

お昼は大起水産の回転寿司でお腹いっぱい食べ、大満足で帰宅。

大起水産は本当に美味しい。他の回転寿司にはもう行けない。


そして夜は、夫がいない間にクレープ島で風船を落とし続けた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?