見出し画像

2024/08/18 10w0d

気がついたら9wの壁を突破していた。でも最後にエコーをしたのは8/5なので、少しだけ不安はある。

夫が今日から海外出張で4週間不在。悪阻も残っている中、安定期まで一人で過ごすことに不安があって少し泣いたが、夫はもっとストレスでお腹を壊して数日前からトイレと仲良くしていた。

そりゃそうか、本人が一番不安だよね。わがまま言ってすみません。

夫がホームプロジェクターを買ってくれたので、ベッドで寝転がったままYouTubeを見ることがでこるようになった。

暇つぶしはゲーム実況に限る!

本当にありがとう…!これで4週間、耐えてみせる。


最近は夫が日本食を食べておきたいと言うので外食続き。便秘もあるのでお腹が出てしまった気がする。

4週間で食生活を見直して健康になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?