見出し画像

念願のカリー堂🍛

こんにちは☀️
久しぶりに投稿します!

今日は友だちと下北沢にある「カリー堂」に行ってきました。

12時ごろに着いて10組待ち!
メニューを見て悩みながら並んでたらあっという間に順番がきました。
店内はナチュラルでとっても可愛い雰囲気💐
カレーの美味しそうな匂いが漂っていました🍛

セルフサービスのお水


順番待ちしている間にオーダーをとってくれていたので席に着いてすぐお料理が出てきました。

「骨付きチキンと7種の野菜カリー」
¥1,380

チキンは やわらかorパリパリ
スープは トマトorココナッツ
辛さも0番から30番(辛さなしから激辛)
ライスとスープの量も選べました。

私はパリパリチキンでトマトスープ辛さ0ライス少なめでオーダーしました。
まず見た目がインパクト大!!!
骨付きチキンがドーンっとあって野菜もたっぷり
辛さは0にしたのでトマトの甘味とスパイスの効いたスープカリーでした。
チキンは香ばしく野菜はゴロゴロホロホロでとっても美味しかった😋

食後のデザートは抹茶プリン🍵

「抹茶プリン」
¥580

むっちり固めだけどなめらか
抹茶と卵をしっかりと感じるプリン🍮
甘さ控えめで思ったよりも小ぶりであっという間に完食でした。
美味しくてリピートしたいです。
他のメニューも美味しそうでした。

大人気のお店なのでお料理だけの注文だと60分、お料理とスイーツ注文で90分制でした。

食べ終わった後は下北沢をお散歩♪
まだまだ気になるカフェがたくさんありました。

またカフェのレビューなど更新していきます。
読んでくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?